へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #75

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長
月世界冒険。
かぐや姫コールドスリープした大量の仲間を抱えた
移民宇宙船を組み合わせた設定がよく出来ていた。
それに加えて、夏美とギロロのラブイベントまで
組み込まれていて、SFありラブありギャグありの、
ケロロらしさが非常によく出た回だった。
あと、月世界の人達のキャスティング
何か違和感ある、けど聞いたことのある声だなーと
思ったら、ムーンレィスの皆さんか!!
というわけで、ケロロらしくパロも抜かりなかったと
いうことで。そういえばグランゾートっぽい
カットもあったなー。一体どれだけの人がわかるんだか。