へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦J プレイ感想#2

マジンカイザー 死闘! 暗黒大将軍 [DVD]宇宙の騎士テッカマンブレード DVD-BOX(完全予約限定生産盤)フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産)フルメタル・パニック! DVD-BOX 2 (初回限定生産)
初分岐まで到達。ゼオライマーボルテスV以外は
とりあえず出てきた。ブレン仲間入りはまだだけど。
ここまでの印象として、とにかく明らかに
カット入りまくりなシナリオと、
原作から無意味に改変してるセリフが気になる。
特にSEEDにセリフ改悪が多いような・・・。
ミゲルがいつまでも生きてるのはまあいいんだけど。
他にも、フルメタの戦闘BGMに
ほとんど聞き覚えがなかったり、
超級覇王電影弾イベントがなかったり、
ボルテッカ撃ち放題だったり、
色々と引っ掛かること多数。
もう少し進めてみないとまだ何とも言えないか。
ゾンビ兵相手に「まるでなってない、きさま新兵か!?」
と叫ぶ宗介にはウケた。
新兵どころか無茶苦茶ベテランだよ!!