へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #13

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
あまりにも勝手な理屈をさも真理のように語る
鉤爪も不気味なら、それに煮え滾るような憎しみをぶつける
ヴァンとレイも狂っている。まともな奴が誰もいないという
素晴らしく谷口作品っぽい雰囲気になってきた!!
前半戦ラストを飾るにふさわしい、
狂気と憎悪と復讐に彩られた回。
そしてようやくこの作品が目指すべき場所が見えてきた。
なるほど、これは確かに「痛快娯楽復讐劇」だ。
比較的まともそうに見えるジョッシュも、
やっぱり兄を止めるという一点において狂っているし、
兄を追う決意をしたウェンディもこれから「そっち」に
徐々に近付いていくのだろう。
果たしてウェンディはまともな大人になれるのか!?
予告を聞く限りちゃんと育ってそうではあるんだけど・・・。