へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #28

ムシキング RCバトルギラファノコギリクワガタ
ムシキング RCバトルヘルクレスオオカブト
前半はソーマ様の独演会、
後半はぼくらのヒーロー、パサー様大復活。
えらいハイテンションで時折高笑いなどしながら、
ポポへの嫉妬を露わにするソーマだったが、
実際のポポとの勝負は泥んこ鬼ごっこ。
しかもあれだけ「オレは全てにおいてポポに
勝っている」と言っておきながら、
あっさり身体能力で負けてるのに笑ってしまった。
まあそういうソーマの空回りっぷりを
印象付ける為の演出だったんだろうけど。
ポポのピンチに現れたパサーは
まさにスーパーヒーローだった。
いつの間にかポポとの信頼関係も
怪しいレベルにまで高まってるしなー。
あと、ロボモードと素モードが
頻繁に切り替わるパムが忙しそうだった。