へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #27

ハグしちゃお
一話目は「ロボ子が愛してる」。
一応、古典SFにおけるセクサロイド
テーマにしたような話を元にしているはずなんだけど、
今観るとメイドロボものにしか観えない・・・。
声が堀江由衣とかだったらどうしようと思っていたけど、
松岡由貴だった。まあ、これはこれでアリ。
しかし、レンタルによるメイドロボ貸し出しサービスって、
もう二十二世紀を待つことなく実現しそうな勢いだよなー。


二話目はコエカタマリン
「エー」の「エ」を踏み台にするという部分、
原作のあの間を表現して欲しかったけど、無理か。