へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #11

LEMON ANGEL PROJECT [DVD]
LEMON ANGEL PROJECT VOL.2 [DVD]
LEMON ANGEL PROJECT VOL.3 [DVD]
レモンエンジェルプロジェクト オリジナルサウンドトラック Sound addict
レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
レモンエンジェルプロジェクト ソングコレクションアルバム「Lemon Angel Addict」
デビューを目前に控え、盛り上がる第二期レモンエンジェル人気。
そんなに露出もしていなかったはずなのに、何でそこまで
盛り上がっているんだかよくわからないのだが、
ともかくデビュー曲ミリオン、紅白出場と夢は広がる。
だがそこに突然の第一期レモンエンジェル復活のニュース。
事務所もレコード会社もそのことを第二期には
まったく伝えないというハブられっぷり。
しかもそのせいで、第一期信者のみるが動揺。
混乱が広がるなか、偶然みるが第一期がプログラムであることを
知らされてしまう。もう駄目だ、というところで更に駄目押し!!


美希「第一期のプログラム直して敵に渡したのは私です、
   だって相手の悪意が詰まった第一期をブチのめさなきゃ
   復讐にならないから」


どういう理屈!? 本末転倒だろそれ!!
つーか美希、鉄オタのくせによく天才プログラマーである
唯先輩が作ったプログラムを自力で直すなんて真似出来たなー。
ともかく美希の不思議な復讐心により、第二期は最大の危機を迎える。
こんな状態で美希に付いていく奴なんていないと思うんだけど、
智が唯先輩の心を受け継いで新たにみんなをまとめるのかな?