へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WBC決勝戦 日本VSキューバ

日本優勝。これほど胸がすくスポーツ大会の結末は久し振りだった。
ここまで本当に紆余曲折、マンガでもこんな無茶な展開やったら
怒られるぞっていうくらいのドラマを演じてきただけに感慨ひとしお。
継投の戦略、ホーム突入時のクロスプレー、
ミスした仲間をフォローし合うチームの結束力、
最後まで諦めず食らいついてくる強敵・・・!!
試合内容自体もとてつもなく少年マンガしてたなー。
しかし、これを見て一番心配になったのは、
今サンデーで連載中のMAJORのことだったりする・・・。
現実でこれだけやられちゃったら、どうにもならんよなぁ。