へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ああっ女神さまっ それぞれの翼 #12

ああっ女神さまっ それぞれの翼 1 [DVD]ああっ女神さまっ ベルダンディ 私服Ver.  (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ああっ女神さまっ それぞれの翼 オリジナルサウンドトラック
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD1
恋人同士
ウルドの元カレがやってくる。
で、それが山寺宏一なのだが、業界屈指の演技力を爆発させて
ヘタな歌を熱唱したり「ムシムシムシ〜」と呪いをかけたり
電撃食らってそのたびに違う呻き声を上げたり、
とにかくこれでもかというくらいはっちゃけていて物凄かった。
前にゼノサーガの悪役演技のノリノリっぷりを観た時も思ったけど、
もしかして山ちゃん、こういうTVアニメの端役に餓えてるんじゃ・・・。
本来のテーマであったはずの、ウルドの魅力という点も
良く出ていた話ではあった。けど、風呂であれだけサービスしたのに、
ベルダンディの「私も一緒に入りましたのに」で
一気に持ってかれるのは、ウルドっぽいなーと思った。


ED変更。「恋人同士」というタイトルに合わせて
いろんなカップリングを描写。女王の横にいるの誰だ・・・?