へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スレイヤーズTRY

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
同日発売なんでこっちも書いておく。
個人的には原作とオリジナルのブレンド具合が絶妙だった
NEXTが最高傑作で、完全オリジナルになったTRYは
どうしても乗りきれなかった記憶があるのだが、
シリーズとしては安定していた。
オリジナルキャラとしてフィリアとヴァルガーヴが登場するが、
そういえばフィリアって桑島法子だったんだっけ。
第一次桑島ブームと林原ブームの後期ってかぶってたんだな・・・。
エヴァの次期にナデシコがあったんだもんなー。
九十年代半ば、つい最近のようで、もう随分と昔だ。
林原めぐみはアニメへの露出を減らし、松本保典のび太のパパに、
チャチャのあとから一向に上手くならないなーと思われていた
鈴木真仁はいつの間にか演技派に・・・。
未だに同じような美形役やってる緑川光石田彰って改めて凄い。