へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #133

ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD]
プラモコレクション ギロロロボ (ケロロ軍曹)
プラモコレクション タママロボ (ケロロ軍曹)
ケロロ軍曹 キャラセル ケロロ軍曹4(BOX)
ハロウィンの日に現れた謎の少女アリサ。
冬樹を狙うモンスター少女という新キャラだが、
今回はまだ顔見せって感じで伏線張りまくっていなくなっちゃったなー。
声は矢島晶子ガンダムパロ的にはリリーナを期待したいところだが、
モンスターってことでディーヴァに見えるな・・・。
いくつかある伏線で気になるのは、モア殿に対する
アリサのネコミミ部分の過剰反応かな。何か因縁ありそうだ。
作画も全体的に良かったし、西沢家のメイド軍団とか
子供には絶対わかりそうもない怪物くんパロとか
そこから派生して中田譲治に「にょ」口調させるとか
ネタも多岐に渡っていて楽しかった。