へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Theかぼちゃワイン

The かぼちゃワイン DVD-BOX 1The かぼちゃワイン DVD-BOX 2
BOX1は発売中、BOX2は11月29日発売。
おぼろげにそんな作品があったような記憶はあるのだが、
どんな内容だったかなどはまったく憶えていなかった。
このDVD−BOX発売を受けて原作が復活するなど、
固定ファンは付いていた作品らしい。
WEBアニメスタイルでその内容が熱く語られていて、
記事1記事2記事3
そのゴールデンタイム放送とは思えないような過激な描写や、
当時の受け入れられ方などについて詳しく述べられている。
つーか中学生が襲われるって・・・いい時代だったんだなー。