へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #23

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]おとぎ銃士 赤ずきん
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章
ガラスの靴をはいたら赤い靴のように
勝手に踊り出して消えてしまったりんごを追う草太。
途中気を失って、再び灰被りの街の少女の夢を見る。
相変わらず童話ネタのチャンポンぶりが凄いなー。
サンドリヨンはガラスの靴に溜めた魔力で
鏡の向こうへ行こうとしたが、
すでに想い人には恋人が出来ていてやさぐれてしまったと。
恨み言を言い出す際の桑島法子の演技が
暗黒感抜群でさすがだった。
あと、今回りんごとヘンゼルにフラグが立ちかけたんだけど、
何ですでに草太とハーメルンがいるりんごなんだ。
三銃士は本気の恋愛ネタNGなのか?