へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #12

ネギま!? DVD1 スペシャル版キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?1000% BOX
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜
キスを嫌がって逃げまわっていた夕映だったが、
決意を固めて自分からネギにキス。
しかしそこを委員長はじめ多数の生徒に目撃されて次回へ続く。
これは・・・結局委員長達とも仮契約することになるのか?
今回、夕映が全般的に可愛く描かれていたのは良かったけど、
その揺れる乙女心に対して周囲がまったく配慮を見せないのが
どうにも気になってしまった。
自分とのキスを嫌がって逃げてるんだから、
ネギももうちょっと何か思うべきことがあるだろう・・・。
せめて本屋の反応は掘り下げておいて欲しかったなぁ。
三角関係への伏線は一応あるにはあったけど、
今後活かされるのかどうかは微妙な感じ。


EDにチビ本屋登場。刹那と違って働き者だ。
オマケは本編の水着シーンの捕捉。
エロ水着担当は委員長とアキラなのか・・・。