へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #108

BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉 [DVD] BLEACH ブリーチキャラクターズ4 (BOX)
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌
VS狩矢決着。
最終決戦らしい作画での盛り上げも良かったが、
ドラマ的には今一つ何で戦ってるのかわからなかった
一護の動機付けをルキアが補完してくれたのが嬉しかった。
同時に一護の立ち位置や内なる力への不安なども描写して、
原作展開に戻る為の下準備もしていたのに感心。
結局役立たずになってるチャド&石田とか、
織姫のルキアに対する微妙な視線とか、
意外と上手いこと繋げてきたなー。
これなら新展開も問題なさそう。
バウント編の総括は次回待ちかな。りりん達の処遇やいかに?