へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ亀田興毅VSファン・ランダエタ

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]疑惑のリング―亀田家の成功と失敗
大毅の試合がいつも通りの瞬殺上等なマッチメイクだったので、
さすがにもう変なことはしないだろうと思いつつ不安だったのだが、
試合内容自体はそれほど文句もなく亀田興毅の完勝。
終始クレバーな戦い方で、あれだけの騒動にもめげず
きちんと成長を示してみせたのは純粋に凄いことだと思う。
しかしKO狙いから勝利優先のアウトボクシングへの変更、
そしてあの髪型・・・従来のパフォーマンスに付いてきていたファンは
むしろ積極的に振るい落とそうとしているかのようだ。
今後の展開もまた難しいだろうが、どうするんだろう。