へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #12

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) [DVD]スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズスーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ 第3次αver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション セレーナ・レシタール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインMk-II 1/44スケールプラスチックモデル)1/144 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION DGG-XAM1 ダイゼンガー (ノンスケールプラスチックキット)
もう愛しかいらない
リオがパイロットに加入、そしてリョウトが捨て石にされて捕虜に。
シナリオ的にはいくらでも盛り上げられる箇所があるのに、
演出がいちいち一本調子で作画も顔アップでごまかし気味だったり
相変わらずフラストレーションの溜まる出来だった・・・。
リョウトは、アルファで最初聞いた時は何だこれはと思ったものだが、
その後小林由美子は数々の少年役を経験して、
さぞやその資産を持って原点であるリョウト役も
上手くこなしてくれるのだろうと
期待したんだけど・・・あんまり変わってなかった。
ああそうか、元気な少年役は得意になったけど、
リョウトみたいなおとなしいタイプはそもそも声質が合ってないのか・・・。
まあ高橋美佳子杉田智和も、あれだけ経験積んで戻ってきてるのに
クスハやブリットの印象、アルファの時と変わってないもんなぁ。
もしかしたら新人時代に気分まで戻ってるのかも知れない・・・。