へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Tales of Eternia-THE ANIMATION-

Tales of Eternia -THE ANIMATION- Complete Box [DVD]テイルズ オブ デスティニー2
2月7日発売予定。
放送当時はWOWOW観られなかったんだよなぁ・・・。
というわけで筆者は観ていないし、情報も少なかったので
原作ファン以外にはかなりレアな作品になっているように思う。
ただオリジナルキャラとして林原めぐみキャラと堀江由衣キャラが
追加されるという話があって興味はあったんだよなー。
あと、調べたら石田彰保志総一朗が幼馴染という設定なのね。
WOWOWゲーム原作アニメは他にも
アークザラッドワイルドアームズなんかがあったけど、
どれも観られなくて未だにちょっと気になっているシリーズではある。