へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #6

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)
桜唄(初回生産限定盤)(DVD付)


「お風呂なんて・・・」
「たまにはボクらの言うことも聞いた方がいいよ」


今初めて、リーフと視聴者の心が一つになった・・・!!
ジャスミン入浴シーンは勿論ほとんど見えなかったものの、
それでも表情の付け方が色っぽくてなかなか良かったなー。
今回は野宿を繰り返しながら旅を続け
隠された街に辿り着くという内容で、
今まで以上に冒険の旅をしているという感覚が強かった。
しかし、バルダがついに通訳に加えてお料理要員になってしまった。
一体どこまでヒロイン化する気だあのおっさん!?