へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #19

RED GARDEN DVD BOX 2 (完全限定生産) RED GARDEN ドラマCD
リーズを追った黒人刑事も射殺され死亡。
そしてリーズは発症し捕獲され、
今度はケイトが新たな実験対象として誘拐されてしまう。
「体液を注ぎ込む」といった会話のあとに
ケイトが襲われそのまま次回へ続くという
恐ろしく狡猾な仕掛けに見事にやられた。
っていうか、やられるとしか思えない!!
レイチェルとルークが正式に破局したあとに、
ケイトとポーラがくっついちゃったのはどういう対比だったんだろう?
ポーラの「愛してる」発言、ケイトはどう解釈しているんだ・・・?


DVDのCMがローズバージョンに。
さすがに二度目だとインパクト薄れるし、
歌詞も聞き取りにくかった・・・。