へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #21

ネギま!? DVD2 スペシャル版ネギま!? Magical X`mas DVDネギま!?Magical X’mas CD
ネギま!? III SP [DVD] ネギま!? IV SP [DVD]
ネギま!?うたのCD(2) ネギま!?Sound Collection~CantusII~
ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
夕映が探検家ルックで高いところから落ちるという、
微妙に原作準拠な展開から始まって、
微妙に原作準拠な夕映がネギへの恋心を自覚する話へ。
明日菜はタカミチよりチュパカブラを選んだのに、
夕映の恋愛話はやるんかい!!
これはキャラに対する愛の差なのではあるまいか・・・。
しかし、恋する夕映の悶えまくる表情は
このアニメでは見られないだろうと思っていたので、
それが実現したことは素直に嬉しい。
やっぱり夕映はドロドロ三角関係あってこそだよなー。
夕日に向かって「ネギ先生が好きですぅー」と絶叫するシーンは、
真正面からの恥ずかしい演出と桑谷夏子の熱演のおかげで
名場面になっていた。
けど、あれ絶対ネカネこっそり聞いてるよね・・・。