へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #20

すもももももも~地上最強のヨメ~ 4 [DVD] すもももももも~地上最強のヨメ~ 5 [DVD]
すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2
すもももももも オリジナルサウンドトラック
虎の本拠地に乗り込みバトル開始。
明らかに原作を超圧縮しているのがわかる高速展開。
初めからバトル編は圧縮するつもりだったのか、
それとも22話終了になったので急遽詰めたのかどっちだろう?
早苗の前座として凄まじい噛ませ虎っぷりを晒すことになった
天下・天智兄弟が哀れでならない・・・。
早苗の新エロコスチュームも良かったけど、
個人的には天々のチャイナ太ももの描写が良かったなー。
それと、タイトルバック&提供画面がどんどんエロくなってるような。