へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)sola #5

sola color.I (初回限定版) [DVD] mellow melody
sola オリジナルサウンドトラック
雨の日にピンポンダッシュしたりして
デートのような雰囲気を楽しむ依人と茉莉。
だが、その平穏もついに辻堂襲来によって破られる。
Aパートのデート描写が、デティールの重ね方が上手くて
非常に良い空気を出していた。ピンポンダッシュは酷いけど。
それゆえに、後半の急転が効果的。
一度こよりで引っ掛け展開したりする小技も気が利いていたなー。
茉莉と辻堂のバトルも、茉莉が逃げの一手にも関わらず
見せ方に工夫があって面白かった。
しかし、茉莉ってどれだけ太陽の光に耐えられるんだ?
そのまんま日の下に逃げ出して意外と大丈夫そうだったけど・・・。
辻堂と繭子の関係、茉莉の名に反応する蒼乃など、
各キャラの秘められた関係性も徐々に見えてきて、
そろそろ本格的にストーリーが動き出してきそうな気配。