へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #8

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
大塚周夫大塚明夫、親子競演回。
いきなりナディが流れ弾に当たって死にかけるという
結構衝撃的な展開で幕を開けたのに、
すぐにいつも通りなまったり雰囲気に戻るのが凄いな・・・。
全裸で捕まってるLA、青空が似合わないとか言われるローゼンバッハ、
潜入を試みるものの排気口につっかえて出直すブルーアイズと、
話に直接絡まないキャラ達が次々とボケ倒す流れも無茶苦茶で笑った。
そのくせ、メインの話は意外とまともに作られているから
余計に全体の奇妙さが際立って面白いことになっている。
あと、ナディのタコスソングは持ち歌なのか?
エリスに駄目出し食らってたけど・・・。