へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎの海のナディアBOX1

ふしぎの海のナディア DVD-BOX INEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION
ふしぎの海のナディア ナディア (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
DVD−BOX1は6月1日発売予定。
以前コンプリートBOXは発売されたが、今回のは廉価版。
前のはフィギュアとかオマケが多くて高かったからなぁ。
近所のTSUTAYAでワゴン行きになってたっけ・・・。
本放送時は裏番組の「がってん太助」に気を取られたり、
湾岸戦争による放送中断で存在を忘れたりと、
きちんと毎回追えなかったのが未だに心残り。
再放送で何度も観ているけど、やっぱりこういう作品は
リアルタイムで観た思い出のなかでこそ輝くんだと思う。
忘れていたところを偶然チャンネル変えて発見し、
焦りと興奮混じりに観た最終回の記憶はまだ強烈に残っている。
ネオ皇帝のウィーンウィーンと
エレクトラさん電撃責めはしばらくトラウマになったけど・・・。