へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #9

らき☆すた 1 限定版 [DVD] らき☆すた 2 限定版 [DVD]
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
試験勉強、血液型占い、ケーキバイキング。
パロネタが完全に根絶されつつあるなぁ・・・。
たまーに思い出したように入ってもそれほど面白くもないし。
ほのぼの四コマアニメとしては安定しているものの、
まったり路線では「あずまんが」や「ひだまり」に
勝てるだけの突出した要素がないので、
そっちに舵を切る必然性がわからない。
作品性の問題というより制作側の事情で
そうせざるを得ないだけなんじゃないかという気がしてしまう。
らっきー☆ちゃんねるだけが最後の砦か・・・。
EDはキョンキョン。こっちもネタ度下がってきてるかな。