へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

結界師 #25

結界師 五 [DVD] 結界師 六 [DVD]
時音女王様編。
時音が廃ビルに連れ込まれ身体を要求されるまでのエロ展開、
ブチキレた時音が人質ごと妖を容赦なくぶちのめすサド展開、
どちらも期待通りの出来で満足。
欲を言えば時音の女王度をもっと上げるような
極端な演出も観てみたかったけど、
さすがにゴールデンでそれは無理か・・・。
基本的には時音メイン、というか原作のその後の展開考えると
時音株が最高値を記録する回なのだが、
ちゃんと良守と志々尾の距離が縮んでいく描写の方も
手抜かりなく演出されていて良かった。