へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #11

らき☆すた 1 限定版 [DVD]らき☆すた 2 限定版 [DVD]
らき☆すた 3 限定版 [DVD] らき☆すた 4 限定版 [DVD]
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
クリスマスネタを中心に、雑談ネタをあれこれ。
今回はクリスマスというイベントがあったおかげで
一話としてのまとまりはだいぶ良かったように思う。
そのぶん話に濃さはなかったが、代わりなのか何なのか、
長回し風の駅内歩きや、こなたの細かい動き、
先生の負け犬描写など、ちょっと凝った演出が多かった印象。
画面の作りが瞬間的に変わるような感じで面白かった。
初期の暴走気味な演出を少し落ち着かせて再使用したのかな。
らっきーちゃんねるはあきら様本編登場予告。
EDは「ドラえもんのうた」。
「ハイ、タケコプター」の裏声が予想通りで笑った。