へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLAYMORE #15

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 [DVD]CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD]CLAYMORE TV Animation O.S.T
桑島法子は声帯を変形させて男声を発する能力者。
クレイモアが妖魔の力でやってることを生身で行なう声優って凄い。
男装クレアはかなりカッコ良かった。
ラキ探しをしていたら覚醒者狩りに失敗した仲間に出会い、
義によって助太刀することを決意するという展開。
暗い洞窟のなか拘束され、太い棒で穴だらけにされるって
明らかに何かの隠喩を感じるのだが、
ビジュアルがグロ過ぎてあんまりエロい方向にはいかないなぁ。
バランスが良いのか悪いのか・・・。
そして、捕まったクレイモアのリーダーが三石琴乃
そして少女の姿をした覚醒者が水樹奈々と、これまた大満足の配役。