へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #15

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2
残酷よ希望となれ
格納庫でインベルが謎の大暴走。
予告段階では「静止した闇の中で」ネタかと思ったのだが、
実際はエヴァ暴走回だった。やっぱり暴走すると四つん這いになるのね。
インベルの動きを止めるのに色仕掛けを使っていたということは、
みんなインベルがムッツリスケベだという認識は持っているのか・・・。
自分の盗撮映像を観て喜び、元カノの映像を観て嫉妬する
春香の様子は怖かった。今までが天真爛漫過ぎただけに
反動で一気に黒化しそうな不安もあるんだよなー。
千早の悪夢は意外と春香の真実の一面を突いているのかも知れない。
最近ずっと役立たずだった課長の株が上がったのは良かったかな。