へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #16

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 残酷よ希望となれ
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
OP変更。
シリアスモードに入ってはいるものの、
舞−HiMEの時ほどインパクトはなく、
音楽も作画も盛り上がりに欠ける気がしたなぁ。


本編は、春香がアイドルデビュー。
あー、ここまできてようやくアイドルマスターらしい展開に!!
今更そんな要素入れなくて良いんじゃないかとは思うが。
春香が忙しくなることで寂しさを募らせるインベルの様子が、
子供っぽくて笑ってしまった。というか精神年齢は子供なのか?
そして雪歩がいよいよ黒化の兆候。
裏切った真も参戦するようだし、アイドル展開から
一気に鬱展開に突き落としていく流れになってくるのかな。