へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #17

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
エル・カザド VOL.2 [DVD]
金欠で本業である賞金稼ぎを再開したナディだったが、
まったく役に立たないまま死にかけてエリスを心配させ、
「もう賞金稼ぎやれなんて言わない」とエリスを反省させる。
先輩ぶって賞金稼ぎの流儀をエリスに教えていたものの、
リカルドと組むことになったら判断の遅さや動きの悪さが
如実にわかり、最終的には撃たれそうになって転ぶという
ヘタレぶりを見せつけるナディに笑った。
今まで良く生き延びてきたよなー、この人・・・。
LAは未だに宮野真守の変態演技に磨きが掛かり続けていて、
本当にどこまでいくのか予想がつかない。