へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フルメタル・パニック!TheSecondRaid

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOXフルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX
7月27日発売予定。ふもっふBOXは発売中。
ついこの間の放送だったような気がしていたんだけど、
もう廉価版BOXが出てしまうのか。
WOWOW放送だったし、あれからスパロボ参戦などもあったので
新規ファンにはいいのかも知れないけど。
このフルメタBOX化の流れは新作への布石かとも思ったんだけど、
ハルヒ二期がきたので京アニでの第三期は遠のいてるのかな。
まだ原作もキリの良いところまで行ってないみたいだし、
やるんだったら原作終了後に2クール以上でだろうか。
原作最新刊、少しチェックしたのだが、
あの後継機の動きはアニメ化してくれないと掴みにくい・・・。