へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #31

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマReal-Action仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック
姉さんと桜井の過去を知る男が姉さんを奪いに現れる。
侑斗の変身チケットが残り一枚という段階に合わせて、
侑斗の正体、姉さんの記憶、電王を狙う敵の存在と
一気に後半戦に向けての要素を出揃わせる回。
しかし、侑斗が過去の桜井であるということに関しては、
「初めからそう言ってる」であっさり肯定されたなー。
精神年齢がどうなってるのかはまだわからないが。
姉さん絡みでリュウタロスと侑斗の関係補完、
リュウタロス初敗北といったイベントを組み込んできたのは上手かった。
ところで、今回何か違和感あると思ったらハナさんが休みだったのね。