へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)School Days #10

School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]
School Days オリジナルサウンドトラック
School Days オリジナルドラマCD Vol.2
言葉を未練たらたらに捨てたものの、
乙女を食らい、世界を心配する刹那をも食らう誠!!
しかし乙女との関係が女バスの鬼畜盗撮公開によって世界にバレ、
ついに言葉が正義の刃を手に動き出す!!
いや、凄い。まさかあれだけ言われて乙女を食らい続け、
更には刹那までも毒牙にかけようとは。
何か段々と無敵の女殺し誠様が周囲の女を全員孕ませていく
ピカレスクロマン作品みたいに見えてきた。
というかこの流れだとマジで全員妊娠してもおかしくないな・・・。
本当なら相手のことを考えず勢いのままに言葉をヤっちゃった
泰介なんてレイパーとして糾弾されて然るべきなんだけど、
あまりにも誠が魔王過ぎてこんな小物知ったことかという気になる。
甘露寺を嵌めた女バスの連中も相当酷いのになぁ、
あくまで誠と乙女の関係がバレるギミックにしかなってないのが恐ろしい。
刹那の複雑怪奇な感情と態度はなかなか面白かったけど、
結局話を余計ややこしくして逃げたようにしか見えないよなー。
原作では一番良識のあるヒロインだったらしいのだが、
それすらこういう風に改修してくるということは
アニメスタッフは本気で原作の暗黒修羅場的要素を
極限まで濃縮することを目指しているとしか考えられない。
さて、いよいよ壊れた言葉が次回どう出るか。
ここまでくると皆殺しエンドでもハッピーに感じると思うので、
やれるだけやっちゃって欲しい。