へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #23

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3) [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 4 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ オリジナルサウンドトラック
スサノヲは十式ではなく十三式でした。
元々の十番目は出来レースで負けることを条件に
アメリカから提供されたものだが、中身は実は違ったってこと?
真名は知ってたようだけど、軍部もそれは承知していて、
だからこそそれがアメリカにバレないように強行手段に出ていたのか?
しかしそれだと真名がみんなに真相明かさない理由がわからんな。
それにしても、ここにきてまだ真名が隠し事してるとは・・・。
軍部の行動も謎だが、アメリカやUNの真意も不明、
全体的に何が目的で戦っているのかさっぱりわからなくなってきた。
司令も、丸腰で出撃させておいてシンクロは止めようとしたり、
態度が中途半端で何させたいんだか・・・。
ところで、うっちーの「家族になりたい」告白は
慎吾のなかでは「妹になりたい」に補正されて
プロポーズの意味にはなってないんだろうなー。