へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #23

かみちゃまかりん 3 [DVD] かみちゃまかりん 4 [DVD]
かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック
謎の力で最低メガネっ子と化した烏丸が霧火を消し去る。
あれ、死んだのか何なのか微妙な表現なのだが、どうなったんだ?
鳥少女も含めた女三人合体攻撃が燃える演出だったんで、
ここで霧火が脱落してしまうのは残念・・・。
烏丸に誘拐された花鈴が烏丸家で遊ぶ前半のギャグ展開が
秀逸だったおかげで後半の衝撃は増していたなぁ。
キリーオ絵本の段階ではここまでハードになるとは思わなかった。
というかあの絵本、内容も凄いがそれを本気朗読する花鈴も凄いよなー。