へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #23

アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「アイドルマスター XENOGLASSIA」キャラクターアルバムvol.2「熱唱! 巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・嵐」
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3
「あなたが好き」という春香のマジ告白に、インベル速攻千早廃棄!!
何て酷いロボなんだインベル!! ちょっと今カノと上手くいかずに
元カノのところに戻ってみたけど、ヒス持ち年増に成り下がってたんで
あっさり捨てましたって話にしか見えないぞ!!
このラストシーンのような、あくまで真面目一辺倒なトーンで
熱く盛り上げているように見せながら、
やってることが笑えるという構図はこの作品の持ち芸になっちゃったな。
東京を壊滅させながらの基地の危機も、覚醒した伊織の大活躍も、
凄い作り込みなのに劇エヴァのパロにしか見えないのも狙ってるのか?
しかし、春香の告白も一体どういうレベルでのものなんだろう?
水着姿見せて喜んだりしていたわけで、
可能ならばインベルの子供が欲しいくらいの勢いはあるのだろーか?