へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)クラブジェネオン 藍より青し #1

藍より青し TV-BOX 1 [DVD]藍より青し TV-BOX 2 [DVD]
これももう五年くらい前なんだっけ・・・。
保志総一朗の演技は随分若い印象を受けたけど、
それ以上に川澄綾子の演技がまったく変わってないのに驚いた。
当時はまだこういう儚げな美少女役専門みたいな感じだったが、
役幅を大きく広げた今でもこの当時の演技を失ってないんだよなぁ。
女性声優としてはかなり奇蹟的なことなのではないかと。
話としては、凄く丁寧に二人の出会いと
心が通い合っていく様子を第一話で見せているのが良かった。
初期のこの雰囲気が、今思えば一番「藍青」っぽかった気がする。