へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #32

Real-ActionDouble-Action Coffee form仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック
誘拐された姉さんを救う為、ボロボロの良太郎と
変身チケット残り一枚の侑斗が決死の戦いに挑む。
鬼の修行は伊達じゃないとばかりの侑斗の生身バトル、
電王と敵のバイク対決など今回はアクション凝りまくり。
追い込まれながらギリギリで勝利を拾う緊張感も良く出ていた。
ドラマ的にも、記憶を取り戻しかけた姉さんが
侑斗の顔を撫でるシーンの長回しなど演出には力が入っていて、
パワーアップ回以上に節目の話という印象になっていたなぁ。
ラストのあれは、変身するたびに侑斗の記憶が
歴史から失われていくということかな。
姉さんの精神的ショックによる記憶喪失とは別物なのか?
何か記憶喪失ネタが多過ぎて関連がわからん・・・。
次回予告によると、ハナさん退場は幼女化で対処する模様。
急遽考えたにしては上手いアイディアだなー。