へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #24

ハヤテのごとく!キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄ハヤテのごとく!キャラクターCD(6)/愛沢咲夜ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]
ハヤテのごとく! 04 [DVD] ハヤテのごとく! 05 [DVD]
ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.1
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
ドロドロ四角関係、発生編。
2クール目クライマックス近くに純ラブコメ
このエピソードを持ってきたのは上手いと思う。
ナギの嫉妬や完全に魔性女と化している伊澄の様子は
声の演技のおかげで原作以上に魅力が増していた。
逆に、着替え覗かれたハヤテはもっと頑張って欲しかったなー。
それと、尺が余ったのか何なのか特に説明もなく
ラストに子供ワタルとナギ母のエピソードを入れてきたのは
無駄に視聴者を混乱させただけのような気が・・・。
あれ、EDクレジットみないとナギ母だとわからないし。