へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #10

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 [DVD]ゼロの使い魔 ルイズ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD1
ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD2
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」キャラクターCD3/シエスタ
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」キャラクターCD4/エレオノール&カトレア with ルイズ
ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
雪山に墜落し、敵兵士と知り合いになるルイズと才人。
敵との交流を通じてそれぞれの戦う意味や貴族の価値観といった
心構えの強さやズレを浮き彫りにしていくという話。
ルイズが裸で才人を温めるサービスシーンはあったものの、
それもほとんど印象に残らないほど真面目一辺倒な展開だった。
前回からの流れを受けてこうなるのはわかるんだけど、
さすがに終わりも近いのに今こんなことやっていて
話数足りるんだろうかと心配になってしまう。