へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #23

ヒロイック・エイジ IV [DVD]ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還
虚無空間に閉じ込められたノドス達、
しかしカルキノス復活で四人ノドスの力を総結集し脱出大作戦を敢行!!
まさかカルキノスが一話で復活してくるとは思わなかった・・・。
だが、それぞれの得意技を合体させての閉鎖空間脱出ネタは燃える。
暗い未来への予感に満ちた空気をエイジの能天気な登場が一変させて
希望を感じさせる流れに勢い良く向かっていくという構成も上手かった。
エイジの英雄性を言葉ではなく存在で信じることが出来る。
エイジと他のノドス達との会話も、何か間が抜けてて楽しかったし。
これでみんなで監禁調教中のユティを無事助け出して、
仲良くハッピーエンドを迎えてくれれば嬉しいんだけど。
メヒタカとレクティのユティを守るという契約が
死を意味しないことを祈る。
あと、監禁ユティもエロかったが、双子の胸が強調するカットが
一つ入っていたのも印象的だった。ロリのようで実は胸あるよな・・・。