へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #23

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]瀬戸の花嫁 キャラクターソング4 ヒットマン!!瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き [DVD]
実は政さんの正体はシャアだった!!・・・ではなく明乃の兄だった。
いや、シャアでもあるんだけど、というか何故記憶喪失で声が変わる!?
意外な人間関係とあまりに無茶な政さんの過去だけでも
充分に面白い内容だったが、ちゃんとそれを転がしてギャグにしても
ドラマにしても盛り上げられるだけ盛り上げている作りには感心。
幼女化した明乃も可愛かったが、
それにしても喜多村英梨は役幅広がったなぁ・・・。
しかし、それでスナック明乃だかヘアサロン明乃だかの
ネーミングは結局何なんだ? あのママさん二人の母親?