へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ななついろ★ドロップス #11

ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] [DVD]ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)
「ななついろ★ドロップス」オリジナルサウンドトラック
しずくが全て集まりユキちゃん化の魔法が解ければ
半年間の記憶を全て失うと知る石蕗
前回の時点ですでに記憶喪失かと思ったらそうではなく、
すももと二人で記憶を失うことについて語り合う時間が与えられたか。
別れのシーンは美しい舞台演出とピュアな二人の語りによって
なかなか感動的に仕上がっていた。
あとはオチがどうなるかだが、石蕗が記憶を取り戻すのか、
それとも約束通りに失った時間は戻らないが
新しい時間は二人で作っていけるという流れになるのか・・・。