へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ムシウタ #9

ムシウタ 第1巻 限定版 [DVD]ムシウタ 第2巻 限定版 [DVD]
大助と詩歌がデートしていたところ、それを利奈が目撃。
ようやく三角関係が発覚し修羅場っぽい雰囲気になってきたが、
同時に利奈がレイディバードで詩歌がふゆほたるであることも
バレる展開になっていたので、ネタが分散しちゃった印象もあるなぁ。
というか何であのタイミングで都合良く蟲が具現化したんだ?
感情が昂ぶると制御が利かなくなるってこと?
トイレの壁越しに密談しているシーンは笑った。
あれ外から丸聞こえじゃないのか・・・。