へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロミオ×ジュリエット #22

ロミオ×ジュリエット -III- [DVD] ロミオ×ジュリエット -IV- [DVD]
モンタギュー、死す。
ティボルトがきて、ロミオがきて、ジュリエットがきて、
一体誰が殺すのかと引っ張った挙句、狂ったマキューシオが
刺しちゃいましたってオチになったのは上手かったけど肩透かしでもあった。
結局、ティボルトって何だったんだろう・・・。
鬼気迫るモンタギューの姿は良かったが、
みんなそれに食われちゃって魅力が見えなくなってるのがなぁ。
あとはジュリエットの死をロミオが止められるかどうかという話になるのかな。
何か心中オチになりそうもない流れなんだけど・・・どうするんだろう?