へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル #16

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]電脳コイル (2) 限定版 [DVD] 電脳コイル 第3巻 限定版 (初回限定生産) [DVD]
アキラの盗撮から、思い出の人の正体が
意識不明のままでいるイサコの兄だったと知るヤサコ。
ヤサコを庇って向こう側に連れていかれてしまい、
イサコはそれを戻す為にキラバグ集めをしているということか。
数々の謎が一気に収束してきたが、
まだ奥底には隠されたものが色々ありそうなので油断は禁物か。
そもそもあの病室も何であんな倉庫みたいになってるんだ・・・?
イサコが、自分を都市伝説を頼りに兄を助けようとしている
「変な子」と認識していたのには何か萌えた。
迷いながら強がってる感じが一瞬で伝わってくる上手いシーンだった。