へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #24

アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「アイドルマスター XENOGLASSIA」キャラクターアルバムvol.2「熱唱! 巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・嵐」
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3
千早がアイドルと融合する為に肉体を捨て、
あずさはお母様と一緒に潰される。
あずさと千早の姉妹対決、その二人を慕う真と雪歩の対立という、
おいしいネタを準備したわりには
どちらも中途半端に終わってしまった・・・。
真、前回お姉ちゃんに後悔させてやるー、
とか駄々こねてたのは何だったんだ!?
とっさに庇ってしまっただけなのかも知れないけど、
その後のフォローがまったくないので感情の流れがわからない。
それにしてもあの量産型リファ軍団、
エロい目的の為に製造されたよーな気がしてならない。
あの斧は一体どこから持ってきてたんだろう?
次回は春香VS雪歩になりそうだが、全体状況がはっきりしないなかで
個人的な戦いばかり先行しているようでどうも引っかかる。