へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぽてまよ #11

ぽてまよ 1 [DVD] ぽてまよ 2 [DVD]
ぽてまよ オリジナルサウンドトラック
とうもろこし取りの話と、父親への態度で素直がみかんに叱られる話。
二話目のエピソードは、今までのキャラ同士の関係性が
結果的にここに結びついているというドラマ上の必然が見えて面白かった。
ぽてまよの頭に生えた花と同じように、
みんな少しずつ成長しているのだという話だったのかな。
しかし、花が散ったらどうなるとか、最終回に向けて
ぽてまよ死亡フラグ立ってるのは一体・・・?
99%ほのぼのエンドだろうと考えていても、
この作品には1%の無茶をする可能性があるのが怖い。