へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)もえたん #11

もえたん 1 [DVD]もえたん 虹原いんく TVカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)もえたん ぱすてるインク TVカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
もえたん 2 [DVD] もえたん 3 [DVD]
TVアニメ『もえたん』オリジナルサウンドトラック&キャラクターミニアルバム『Magical Melody!』
変身能力を失っても、変装していけば大丈夫!!
またしても魔法少女もののお約束を踏み躙るような行為を・・・。
というか、まず格好より髪を染めるべきだと思うんだけどなー。
前回の決戦からすると、随分落ち着いた展開に戻ったようでもあるが、
これくらいのユルいノリの方がこの作品らしくはある。
そう油断させておいて最終回でまた無茶するのかも知れないが・・・。
あーくんの五連続風呂妄想シーンはやり過ぎ感が素晴らしかった。
それと、川口監督繋がりで「ミーナ」っぽいフィギュアが
出てきたと思ったら、横に「ぽてまよ」が置いてあってびっくりした。
いんくの風呂にもぐちゅ子あるし、意外なコラボだったなぁ。